1. HOME
  2. ブログ
  3. 10周年記念の少し特別な新春イベント

10周年記念の少し特別な新春イベント


1月12日(土)、この時期恒例の“新春お年玉イベント”の開催です。

すっきりと晴れ上がった青空の下、計40家族・69名の方にご参加をいただきました。30分ほど公園のゴミ拾いをした後、お待ちかねのお年玉イベントです。

木村代表とすみれ野自治会長の新春のご挨拶をいただいた後、新年を祝い景気よい掛け声とともに一斗樽の鏡開きでイベントがスタート。

今年は「10周年記念」というのもあり、思い切って1斗樽をご購入しました。中身はその半分の9リットルでしたけどね^-^。なかなか美味しかったですよ〜普段樽酒を飲める機会はそう多くないので、ご参加いただいた皆さまにも大変喜んでいただきました(笑)

おとなは一合升に、こどもはお汁粉に舌鼓を打ったところで、今度は抽選会!!

新春を意識して、多くの方々に“お年玉”が行き渡るようにたくさんの景品を用意しました。ワクワクドキドキ、歓声やため息が混じっていましたね(笑)

当選した方は、おめでとうございます!残念賞の方は、また次の機会を楽しみにしてくださいね〜

最後は、地元のおやじバンド「しげはる」による生演奏に乗せて“カントリーロード”で締めくくりました。

皆さまにとって、今年もよい年でありますように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事