1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス会の開催!

クリスマス会の開催!

クリスマス会のイメージ

令和元年12月7日(土)曇の寒い日の開催となりましたが、小学生の部16名、幼児の部11名の参加をもって、楽しく賑やかに開催できました!

公園でネイチャーゲーム

小学生の部では、公園のネイチャーゲームに始まり、ケーキを食べて最後にビンゴゲームで盛り上がりました!最後にサンタさんからプレゼントもらって、公園で全員集合ハイチーズで笑顔で終わりました。

集合写真のイメージ

幼児の部では、鴻巣よみきかせの会によるクリスマスの絵本の読み聞かせやわらべうたや手遊びで楽しませてくれました!その後、ケーキを食べて、釣りゲームをして、サンタさんからプレゼントをもらって笑顔いっぱいでした!

読み聞かせの会のイメージ

クリスマス会のボランティアを募集したところ、小学生4年生以上の男女各3名計6名の応募があり、お手伝いしてくれました。クリスマス会は、それぞれの企画を実施するのが大変なので、ボランティアの皆さんの力が必要です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事