1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みハーバリューム講習開催

夏休みハーバリューム講習開催

ハーバリュームの写真イメージ

2019年8月6日にハーバリュームの講習(夏休みの自由研究)を開催しました!

みなさん約1時間かけて、ハーバリュームを1本作成しました。小学生もお母さんも一緒になって、自分らしいハーバリュームをデザインしました。

始めるときは、どうやっていいかわからないと難しい顔をしていましたが、デザインし始めると瞳が輝きだして、作成終わるとみんな〜楽しかった〜また作りたいと〜もう1本作りたくなるようです!!

小さい瓶(100cc)は、小学生が作成しました!大きい瓶(150cc)は、お母さんが作成しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事